趣味垢休んで分かった答え

みなさん、おはようございます黙っていても仕方無いしマイナス思考になるだけなので明かします、女性に付きまといとかあり得ない。実際問題隠しても仕方無いからここで明かすが、とある人がしている女性ストーカー、あり得ないです。僕は今週月曜日仕事終わって心の状態を崩しました。理由は女性にストーカー注意のツイートを拝見しました。
昨日は寝坊して会社に遅刻しました。やはり今回の出会い厨のツイートを見た件を大いに受けて体調を崩したと思います。寝たら体調が少しだけ落ち着きました。一日一回経過報告します。早く元のようにプリキュア関連を投稿出来るように回復します。プリキュア関連の配信及びYouTubeをやすんでる理由として出会い厨の件を鑑みて決意しました。
簡単な文章になりますがありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?