見出し画像

ランナーのためのパワートレーニング入門無料Webセミナー

昨日のnoteにも書いたように、本日「ランナーのためのパワートレーニング入門無料Webセミナー」をリリースしました。

今回は5月3日(日)の10時〜4日間限定でWebセミナーを無料公開します。

現在、当日の配信に間に合うように資料を作り直しているところです!

通常であれば、このゴールデンウィーク中も沢山のレースが開催されているはずでした。

レースに参加しない方も、次の目標に向けて走り込みができる絶好の機会だったに違いがありません。

ですが、今は屋外を気持ちよくランニングすることでさえ、ままならない状況が続いています。

こんな状況だからこそ、次の目標に向けてランニングに関する情報をアップデートできるチャンスではないかと思い、今回のWebセミナーを企画しました。

これまでに過去10回以上、有料で開催し、計330名以上が受講してきたパワートレーニング入門セミナーを分かりやすく、かつ情報をアップデートする形でお届けします!

パワートレーニングって何?という人から、ちょっと興味はあるけどイマイチ何が良いのか分からない・・・

という方を対象にしています。

なので、現時点でランニングパワーに関する知識を持っていなくても問題ありません。

このWebセミナーを受けてみて、

「やってみようかな!」

という気持ちが湧いてきた場合は、ぜひ一緒に実践していきましょう。

ご参加お待ちしております。



いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。