見出し画像

ランニングパワートレーニングWebセミナー2020.04.18 14:00~

オンラインサークル内で毎月開催するWebセミナー(4月版)の詳細動画を作りました。

今回のWebセミナーでは、ランニング用パワーメーターStrydに付随するソフトウェア"Stryd Power Center"の2つの機能について深掘りしていきます。

まずは下記の動画をご覧ください。

【Run with Power】パワートレーニング実践会では、Webセミナーを含めた各種コンテンツや交流の機会を作っていく、Strydユーザー向けのコミュニティです。

ニッチかつ、日本国内のユーザー数はまだまだ少ないのが現状ですが、一緒に知見を深めていきながら、ランニングパフォーマンスを高めていきましょう!

Webセミナーは4月18日(土)の14時〜1時間程度を予定しています。

リアルタイムでご覧になれない方には録画版を視聴できるようにしますので、ご安心ください。

一点、オンラインサークル参加の際にお願いしないといけないのは、サークルに参加するためにはnoteのアカウントを作る必要があるんですね。

アカウントはニックネームとメールアドレスだけで簡単に作れますので・・・
※もちろん、本名でもOK。

ご協力いただけるとありがたいです!!

それでは、オンラインサークル&Webセミナーのご参加お待ちしております。


いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。