見出し画像

ワタシの人生

7/27 はムスメの誕生日。
あっという間に3歳を迎えました。

たくましく感じるうしろ姿‪ꔛ‬

みなさんそうだと思いますが、
365日の中で、この日はわたしにとって1番尊い日というか、言葉では表現出来ないほどなにか

感慨深い日

なのです。

元々ワタシの人生、

結構波乱万丈でして(^_^;)


気の赴くままに生きてきたせいか、
いつも「いつ死んでも後悔ないなぁ」と思いながら
出産する43歳まで生きてきました。(現在46歳)

野に咲く花のように ただ無我夢中で咲いていた感じ◡̈*.。

幼少期から30代までは、
地に足がつけていれなかったほど落ち着かず
毎時ソワソワしながら生きていたような??😅
母親になる夢すら全く持たずに、
今世は自分の人生を楽しむだけの時代かも??と
勝手に思いながら生きてきて。

社会人で生きながら、
仕事も好きなことしたくなって30代で
個人事業で独立し、
34歳で1度結婚もしましたが、
価値観合わず離婚。

その後、今の韓国人である旦那さんと出逢い
まさかまさかのムスメを授かり。

ここから私の人生観は180°様変わり

単純に
「もっと長く生きて
ムスメや家族との時間を楽しみたい」
そう思えるようになって決断した

韓国移住。

今はようやく
仕事一筋で生きていた時よりも
やっと人間らしくなれたような??
「心満たされる感」を感じれる
心の余裕もできてきました。

これは

なんとも言えない感情

で。

不思議な感じです。

使命的な技術(健康に携わる仕事)を持ちながら
好きな刺繍(手仕事)を楽しんで、
家族のために時間を費やす今のワタシの人生。

「捨てたもんじゃないですね」◡̈⃝︎⋆︎*

Happybirthday

と、今回のblogは
ムスメの誕生日を終えて
色々な感情・想いを振り返り
記しました。

韓国生活、
まだまだ大変なこともあるとは思うけど
家族と一緒に
楽しみながら
歩んでいきたいと思います
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

Thank•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?