見出し画像

赤ちゃんOK!Kindercaféに行ってきたよ

用事があるけど家に帰るほどの時間はなかったので、カフェに入った。

Googleに”cafe kinderfreundlich”と入れて見つけたお店。

メニューが全体的に安い!ベルリンのブラックコーヒーは普通3€で安い方。

子供サイズのココアもある!遊び場も、おむつ替え台もある!

写ってないけどボードゲームも充実。上の子がいる人も来やすそう

ずっと抱っこ紐で赤ちゃんが寝てる隙を見てカフェ巡りしてた。でもやっぱ子連れからするとこの子供OKタイプのカフェは普通のカフェと快適さが雲泥の差である。美味しいコーヒーとかケーキは一旦お預けにして、こっちをもっと開拓していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?