見出し画像

結果は50点でもオッケー

こんばんは。ひろ和尚です。
危うく寝てしまうとこでした。
今日は朝から良く動いた。

8:00庭の草むしり、植木の剪定
9:00基地に移動 整理整頓 荷物受け取り
12:00移動 イオン食材購入
13:00ドンキ 10万チャージ 後ほど2万ポイント
14:00帰宅 ご飯 息子とデザート食べ
15:00昼寝
16:00晩ご飯準備
18:00食事
19:00娘の習い事
20時風呂 洗い物 掃除機
22時 スマホで情報収集
寝ようとしてた。
ヤバいまたやり直しだ。

改めてやけど今日やれることはやれたわ。
ドンキのマジカチャージが塞がれたけど1垢だけは出来たからヨシとしよう。

朝の基地への移動中、フリーランスの学校のVoicy聴いてたら所ジョージさんの言葉で育児と仕事の両立が出来ないということへのアドバイスが良かったという話をされてた方がいました。
両立することは出来ないよ。って言葉が何か安心した。
昨日は充電切れでウェル活が出来なかったりついてない日だったけどいいやん。
全部出来なくても得はしてるから大丈夫。
仕事と家事と副業、毎日大変だけど、優先順位をしっかり立てたら色々出来る。
明日も頑張ろう。
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?