【僕の双極性障害の特徴】躁の時にやったこと2

以前、躁状態の時に会社を辞め、独立起業したという内容の投稿をした。

躁状態の時に行動したもので、やはり僕には経営のセンスなどなく、鬱状態になった時に猛烈に後悔した。

そして、また躁状態になった時の事。

会社を経営をすると、いろいろな団体から声がかかる。Lで始まる団体とか、RとかYとかJとか。

「よし、人脈作りだ!」

このキーワードで躁状態の時の僕は、その手のある団体に入会した。

とにかく中身がスカスカの集まりに参加して

地元で地位のある人に近づいてはにこにこして、おべっか使って

僕の価値観ではありえない程、お金と時間を無駄に使って

途中で躁状態が終わった。

何やってんだかと思い始めたら、その団体の中で上手くいかなくなり、すったもんだあり2年で辞めた。

ホント後悔している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?