野球観の話①

私は野球が好きです。
8歳で野球をはじめてからはや12年。
大学でも、体育会準硬式野球部なる部活に所属しております。




が、、、





留学のせいで同期より1年早く引退する私の野球人生は残りわずかなのです。
寂しい😔



ところで先日、大事な試合がありまして、私は先発ピッチャーとして登板することになってました。

相手は昨年全国ベスト4にまで登り詰めた関西屈指の強豪。





しかしその前日、なんと私は39度超の高熱に見舞われ、登板できるかすら怪しい状況に、、、





なったんですが蓋を開けてみれば7回無失点と好投することが出来たのです。
ナゼでしょうか🤔





(自己管理がなってないとかそういうことは置いておいて……😅)





To Be Continued…



#野球 #準硬式野球 #準硬 #ピッチャー #引退 #留学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?