見出し画像

自分のお金がまさかの宇宙銀行おかかえ家庭教師!100日で人生が変わる『宇宙銀行わくわく家計簿』

1日1個、お買い物記録を100日書くと人生が変わる!宇宙銀行わくわく家計簿。自分のお金が、まさかの宇宙銀行おかかえ家庭教師!

これからの時代はもう、いくらお金を持っているか?じゃなくなってくる。満ち足りて生きるのに、そんなにお金は必要としない。お金が欲しくてたまらない、お金が無い、多くのお金があれば〇〇できるのにと思うのは、未消化の罪悪感と愛されない怖れから抱いた幻想なことに、多くの人が気づくからです。
実は、稼ぐとか頑張る以前に、自分を大切にしたエネルギーバランスの帳尻合わせは、自分のお金の収支に現れています。この宇宙法則から逃れられる人はいません。
この家計簿は、お金の不安がある方が、これ以上自分を疲弊させることなく、自分を愛する方法を自分のお金に直接聞いて、実際に愛した証しを報酬として受け取る人生へ促す設定になっています。


◆こんなことはありませんか?

・何をやってもお金の不安が消えない
・何をしても思うような結果が出ない
・人生は低空飛行

それでお金のブロックを外そうとしたり、お金の潜在意識を学んだり、宇宙銀行やスピリチュアルの本を読んだり、講座も受けたけど、堂々巡り

もし1つでも当てはまることがあれば、そんな方にこそ使って欲しい、宇宙銀行わくわく家計簿です

B5サイズ・168ページ

この家計簿には、貧乏神レベルのメンタルだった私が、必要なものが勝手に湧いてくる愛の報酬系人生になったヒミツを惜しむことなく詰め込んでいます

結局、上手くいくには自分力を高めるしかない。私が辿りついた結論はコレ。やがて自分が宇宙銀行だったことに気づいていきます

全部、お金に教えてもらいました。自分のお金が、まさかの宇宙銀行おかかえ家庭教師だったのです

世の中の宇宙銀行は「無尽蔵に望むだけ宇宙銀行から引き出す方法」が主流です。とてもワクワクするし、本当にそうなれたらすごーい!嬉しいー!やりたいことが全部できるー!あれもこれも問題と思っていたことが問題ではなくなり、全解決!!!と私も思います

でも、やってみてもそうなりませんでした。一時的に効果はあっても元の自分に戻ります

そこで上に書いた本質的なこと【結局自分!自分が宇宙銀行だったんだ!】に気づいた私は、外に求めるのをやめて”自分の高波動化”を推進したのですが、そこでも壁にぶちあたりました

高めよう!とすることは、実は低さをキープすることだったからです!

このトリップにはまる限り、高波動化はムリです。ほんとにほんとにさ

だけど私も含めて世の中の大半はトリップにはまる。トリップから抜け出すには自分で気づくしかありません

自分の消費に紐づく感情を紐解くと、お金には丸見えになっているのに誰もが分からないと思っている潜在意識にアクセスします。すると本当のことが分かります

その本当のことを行動に移すと、自分のエネルギーが回るので結果的に高波動状態になります

人に教わることなく、自分を高めようと頑張る必要もないのに、自分のお金に聞くと人生がステキになってしまう!

あなたのお金も、まさかの宇宙銀行おかかえ家庭教師!!

お金のことは自分力の高まりに比例して、3次元に換金されます。つまるところ、愛の度数の高まりは宇宙銀行の報酬です。このシステムを実感すると、地球は愛の星でしかなかった宇宙設計だったことに気絶します笑

豊かさは現金のこともあれば、物や出来事、環境の変化、充実感や愛されることなど、さまざまな顔をしてやってきます

イメージするだけで〇億円!(アドレナリン系)もいいですが、人生が全方位方向であったかく満たされる(セロトニン系)自分づくりは、結局、最高でした

なぜなら自分の宇宙銀行開花は、ずっと願ってきた成りたい自分を生きることだったから

お金があったら問題が解決するのに・・以前に、解決しなければならない問題がない人生

願ったことが想像以上にプレゼントされ、天命が開く人生へ一緒にシフトしませんか?生きていることが楽しく、人に喜ばれ、人を喜ばせる人生がスタンダードです

以上のことをなるべくシンプルにワンストップで完結できるようにしました

やればやるほど自分に気づき、行動すると変化する面白さがあることが、100日続くコツ

◆宇宙銀行マスターになろう!

宇宙銀行マスターの定義はこうです

自分という、宇宙銀行システムを起動した人

自分の体が宇宙銀行で、金脈です。これが体感覚となった状態を、起動と定義しています。起動すると、自分らしい人生の現実創造主!

家計簿管理人でクリエーターのUmicoです

家計簿に記入するフォーマットは、お金に紐付く感情を観察する内容になってます。なぜって、感情はお金の勘定を決める肝だから。そこから自分の本音に気づき、行動に移すまでのフローを仕組化しました

これに加え、自分と相思相愛になるお金のワークが10日に一度の割合で100日まで10個あります。やっていくうちに、内側のエネルギーが変わり、結果の人生が変わる目論見です

宇宙銀行マスターへの道

10のワークは、利用者専用LINEでサポートします。紙面に収めきれなかった情報をテキスト配布。習慣化につなげながらメンタル&行動パターンが変わる、まさかのLINEも家庭教師!

10日一度、100日まで10通LINEが届く

そんな宇宙銀行わくわく家計簿は、90%の人が気づいていない宇宙銀行の3つの覚醒セオリーがベースになっています

①宇宙銀行は自分の体が金脈
②負の感情を感じると、お金の勘定が変わる
③本当に大切なものは、だいたい無料。実は、無料持ちが幸せなお金持ち

①は前述の通り
②は、これまでポジティブや高波動を求めていた方にとっては、え?っと思うかもしれないけれど、私の経験ではポジティブに傾きすぎることは病です

埋められないネガティブの反動としてポジを得ようとするんですね。過去の私もそうでした。実は、このネガ⇔ポジの行ったり来たりがお金の出入りに直結してます。堂々巡りをやめたい方は家計簿で、本当の自分の気持ちに気づいて感情を癒やすことが、お金の勘定を満たします

3つの覚醒セオリーは、LINE公式でテキストプレゼント

読むだけで宇宙銀行に覚醒

◆家計簿をつけることで起きる変化

宇宙銀行わくわく家計簿をまじめに100日使うと、人生が変わります

①感情が変わる
②行動が変わる
③直観メインになる/宇宙アンテナが立つ
④お金が余る/収支バランスが「収>支」になる
⑤人に愛されがち
⑥情報・人脈・金脈の質が変わる
⑦時間と自由が増える
⑧知らない内にお金が入ってきがち
⑨自分らしさを出すと上手くいきがち/天命開花
⑩自分らしいキャッシュポイントが見つかりがち

私は最初に、身の周りの環境が変わりました

家電や家の設備がすべて壊れて入れ替わりました。トイレが壊れ、マンションの給湯システムが壊れた時は不便でした。リニューアルが終ってほっとするのも束の間、今度はペットが病気になり、家族にも病気が発覚、家族関係の見直しも迫られました。この頃の私は、夫とのパートナーシップに悩み、半分別居状態

続いてアップグレードが起こりました

家も生き物も治ったと思ったら、今度は私が帯状疱疹に。部屋を引っ越し、車が変り、家の設備の入れ替わりの2巡目は、突然、来ました。今度は壊れたわけではなく、アップグレード。お気に入りの空間が完成し、パートナーシップも激変しました

魂の目的へと促される

環境のアップグレードと同時に、ず~っと取り組んでいた家計簿のkindle出版が完了しました。この間、約1年半。100日家計簿を約5回繰り返した日数でした

家計簿の内容も家と同じで破壊と再生を繰り返し、以前の私では考えられなかった展開になってます。深く自分を愛せるようになってからは、自動書記状態で、あれだけやってもやっても進まなかったことが1ヵ月足らずで出来ました

宇宙銀行わくわく家計簿でしている内容は、その他にしている次元変換メソッドや感情体話などの、宇宙意識への覚醒を促す集大成。今は自分の役割を楽しむことが暮らしをつくり、人生になってます

豊かさが循環するように

以前は月末の家計がずっとカツカツだったのが、なぜかお金が余るようになりました。私のエネルギーが変わった結果です。好きなことを夢中でしていたら、今ではそれが勝手にお金が湧いてくるシステムになってます

最初は、ネガティブの解放から起き、空いたスペースに歓びごとが入ってきます。それベースになると、直観がヤバくなります。宇宙は愛でしかないので、自分が愛になると繁栄しかなることを、あなたにも実感して欲しい家計簿です。100日の人生の変化を1セットに、何度でも繰り返し使い、人生を次元ごと高めていかれてください

◆家計簿の内容

家計簿をテキストに、LINEを家庭教師に、100日まで伴走するスタイル

エネルギー(お金の感情と行動)の使い方を、LINEのリマインダーメッセージで丁寧にサポート!

【家計簿】
・B5版、168ページ。紙の本に手書きするタイプ
・記入欄は1セクション10日区切。これが10セクションあり、合計100日書き込めます

超、丁寧な使い方ガイド付き。いつからでも、好きなタイミングで始められます

管理人のUmicoと、にゃんズがやり方を説明

【利用者専用LINE】
家計簿購入後、巻末ページのQRコードから登録してください(無料)。10日おきに使い方やワークサポートをテキストで配信します。つい忘れがちな習慣化の、リマインダーとしても役立ちます。他にも不定期配信有り。*マンツーマンでの質疑応答は出来ません

◆目次

◆ご購入方法

家計簿テキスト代+LINE家庭教師を含み、たったの8800円。1日わずか100円足らずで人生の変化を実感できます。*料金は予告なく値上げすることがあります

LINEのリンクからもご購入いただけます。LINEの方が、プレゼントをもらえてお得。すでに家計簿をamazonで購入した方も、LINEからプレゼントを受け取れます。宇宙銀行3つの覚醒セオリーを読むだけの方も◎

宇宙銀行3つの覚醒セオリーの他にも、お得なプレゼント!

中身みせます!家計簿イメージツアー

お読みいただだきありがとうございます

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
宇宙ライフクリエーターUmico
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡