見出し画像

宇宙銀行わくわく家計簿イメージツアー

宇宙銀行わくわく家計簿はこんな感じ

書きやすいB5サイズ|168ページ。雑誌と同じ紙質。ちょっとツルツルしてる。カラー印刷にこだわったのでこうなりました。私は消えるボールペンで書いてる。シャープペンより書きやすい
最初のページ
日々の記入ページ。
見開きで5日分。次のページまで合計10日分で1セクション。全部で10セクション、100日分
丁寧に使い方をガイド。自分のための消費を1日1個記入。3分もかからない
はじめる前に、現状を把握しよう。100日後のビフォーアフターのチェックで、変化を実感

初日で即、お金のブロックは幻だったことに気づく!あなたは既にお金と相思相愛だったんです

宇宙銀行わくわく家計簿💓 on Instagram: "【30秒でお金のブロックを消す方法】 ①今日、自分のために買った消費を1つ思い浮かべてみて 例えば、ホットコーヒー@500円 ②それを買う前の気持ちは、どんな感じ? ほっとしたかった? 癒やされたかった? ③買った後の気持ちは? 満たされた? 嬉しかった? ほかにも、ゆっくり出来たとか ④、③で感じた「買った後に、それを消費した実感」が、 お金があなたにしてくれたことで、お金を使ってでもあなたが欲しかった愛! あなた=癒やされたなら、あなたが必要としている愛は癒やし お金を使って=癒やされたなら、お金があなたにしてくれたことも癒やし 両想いになってることに気づいたら、その瞬間、お金のブロック、消えてません? 肝心なのは気づくこと こんな風に、自分の消費に紐付く感情を知ると、お金のブロックは思い込みだったことに気づきます 100日で自分を富の源泉にする!宇宙銀行わくわく家計簿には、このフォーマットが日々の家計簿にあるので 毎日書くだけで、勝手にお金とラブラブに♡ お金のメンタルが貧乏神レベルだった私も今では、自分さえいれば何でも産み出せる、自分を富の源泉に体質改善が出来ました 他にも、目からウロコの宇宙銀行の仕組をLINEで詳しく伝えてます 「90%の人が気づいていない宇宙銀行3つの覚醒セオリー」プレゼントをご希望の方は プロフィールのリンクからLINE登録で受け取ってください🎁 @aijou_kakeibo #宇宙銀行 #宇宙銀行わくわく家計簿 #お金のブロック" aijou_kakeibo on July 25, 2024: "【30秒でお金のブロックを消す方法】 ①今日、自分のた www.instagram.com
1セクションごとに1ワーク。100日で10のワーク

お金を使わずに、使ってでも欲しかったことをスルッとやってしまうワークでは、あなたが宇宙銀行化する方法がサクッとわかる!あとはコツコツやるオンリー

さらに90%の人がまだ知らない、本当に欲しいものに気づくワークで宇宙銀行のルールとは何?を腑におとそう!

あと、富の日本語ワークを読んで、黄金の国ジャポンの仕組にビックリしちゃってください

他にも、お金の感情といわれる琴線を振るわせるワークや、抑圧指数を解放するワークなどの、あなたを宇宙銀行化する仕掛けのオンパレードになっております

ワークには、宇宙学校でも使っている講座の内容を凝縮。掲載しきれない情報を、利用者LINEでフォロー。すごく手厚い内容
家計簿が届いたら、利用者専用「宇宙銀行マスターLINE」に登録。リマインダー的に、10日ごとにLINEが100日まで10通とどく。
主にワークのサポートを中心に、読むだけで覚醒する有料級のコンテンツ。
他にも不定期に体験談などをお知らせ。家計簿ライフが楽しくなるように
ちなみに私のビフォーアフター*富の日本語から知る円万度チェックより

LINEサポート付き!『宇宙銀行わくわく家計簿』100日で人生が変わる、セルフコンサルができるワークブックは、amazonでご購入いただけます

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
宇宙ライフクリエーターUmico
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡