見出し画像

叶そら7つの魔法③・朝7時の法則/決まった時間に簡単なことをし続けると人生が変わる

100日で人生が変わる「叶そら」についてシリーズで書いています。叶そらのやり方は、こちら(無料)

毎日、単純作業をつづけると人生が変わることを、朝7時の法則と呼んでいます。

叶そらをする私の時間は朝7時。前身の"ななそら”というのをしていた時に、毎朝7時の空を見上げていたのだけど、それ以来、朝7時が定番になりました。

ラッキーセブンと言うように、7は虹の七色、音符の7音、一週間は7日と、ステキな響きのある数字。朝7時のニュースを見ると、いろんな出来事があっても、一日が良い日に変わるような、期待を感じて「あ、7時」って日本の今日に意識を向けたい気になる時間。

朝7時の法則にも、何か良いこと起きそうな、ミラクルがいっぱい詰まってます!

私達は誰もが、過去の習慣が積み重なった結果の今を生きています。良くも悪くも、これまでの習慣での今。拡大する宇宙のように、常に変化を求める私達にとって、変化するとは、新しい習慣を見につけることでもあるんですね。これまでと違うことをするから、変わる、変われる。

潜在意識の世界では有名なお話ですが、いつもと違う方の足から靴を履くとか、利き手じゃない方で箸を持つとか、人生に変化進化の波を創るために、ちょっとした未知を取り入れると、未知の自分が活躍しだします。

行為自体が、直接夢や目標に関係なくても大丈夫。ちょっとした新しい習慣をとりいれることで、可能性の器が広がり、いろんなモノを受け取れる自分になれますよ。

この器作りをしているのが、朝7時の法則。

毎日の時間は、好きな時間に置き換えてください。朝6時でも、夜9時でも構いません。肝心なのは時間を決めること。

単純作業は何でも良いですが、毎日、同じ作業をします。腹筋、発声練習、スクワット、瞑想、読書。何か自分のやりたい事や興味に結びついてると続きやすいと思います。

もしもあなたが、幸運体質になりたい人なら叶そらをおススメ。

空の写真を撮って、感じたことを写真に書いて、SNSに投稿する一連の動作を100日繰り返します。

得られる一番のメリットは、継続できる人になること。

何か一つでもやり遂げたことが、自信につながった経験はありませんか?実は中身よりも、やった~!と実感できた感情体験が大切。脳は成功の大小を区別できないので、目をつむってでも出来る小さな成功体験をコツコツ積み重ねていると、自分のことを成功者だ!と脳はステキな勘違いをしてくれます。

すると、今までハードル高いと感じていたことが、あっさり出来るようになるんですね。

何かを成し遂げた人は、例外なく出来るまで続けたから出来た!ということがあります。もしもあなたが、夢や目標はあるけど、なかなか行動が伴わないなら、朝7時の法則で、習慣化による成功体質を手にいれてみてね。

次ぎは、朝7時の法則をやり続ける秘訣です。

▼叶そら初めてみませんか?

\幸せ次元にUPdate/
多次元宇宙法則×意識×命のつかいかた
自分を価値に変えるライフアルケミー
宇宙ゆみこ
●website

●LINE/毎週月曜22:00宇宙通信 無料 配信中

画像1

●SNS一覧
●お問合せ






この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡