見出し画像

そうだ! We're ALIVE

努力!未来!A beutiful Star!
前向きな歌詞とは裏腹に仕事に追われているチュウです。おはこんばんちは。

週末に迫った「つんパラ。」のお話。
宣伝は最後に書きますので、前半はつんパラ。に纏わるお話でも。

10周年だってよ

初回のつんパラ。が開催されたのが、2013年1月。37歳だったけど、最近のことのように感じます。イベントをやったことない3人で始めたんだけど、諸先輩のノウハウを参考にさせて頂きつつ、模索したのを今でも思い出します。
あることないこと言われたイベントでもあったけどw、そこはまあ聞く内容だけをいただき、長く支えてくれた演者さんやスタッフ、箱のみなさん、来てくれたお客さんに見守られて続けてこられたと思います。

途中、オーガナイズが3人から2人になったけど、お互いの特性がよくわかってる(私だけかもだがw)ので、問題もなくここまでこれたなーと。2人とも素晴らしく大人というか(自分でいうかw)、丁度よいあんばいというか、楽しくみんな幸せにどうやってイベントをやるかを考えてるというか。友人から言われるのは、補完し合ってるとのこと。
歳もお互いとったから、落ち着きすぎてきたのもあるけどね。いつもありがとうなんです。

あと、これからのつんパラ。に若い風を、、、(これはどこのイベントもそうかな)とは思いつつ、若い子同士でやるのが一番いいかも!とも思ったりします。つんパラ。じゃなく、ハロが沢山かかるイベントあってもいいんだし(但し、潮目がいまハロプロに向いてないのが辛いところ)。

そんな色んなことを思いながら続いたこのイベント。続けることの大変さと、大切さとありがたいを噛みしめて、今回は10周年スッペシャルと題打ってつんパラ。を開催させて頂きます!

復活なんです

昨年に定期開催を復活!したのですが、その時はまだダンスだったり、ドラァグクイーンさんのSHOWTIMEだったりはまだなくての状態でした。
今回は久しぶりの、3年振りくらいのダンスチームやSHOWTIMEがありますっっっ!!
かなり復活が遅いほうだったので、自分もすごい復活感を感じてます。
かわいい路線からかっこいい路線、どんなSHOWTIMEが繰り広げられるか当日をお楽しみに!

25周年を通して

ハロープロジェクト自体が25周年を迎えて、メンバーも大きく変化してます。中澤さんも50歳を迎えるわけだ、、、それ位の歴史ある伝統芸能になりつつある大規模なアイドルユニット。おニャン子クラブもモモコクラブも制服向上委員会も東京パフォーマンスドールよりも長い歴史(間違ってたらすいません)だと思うので、それを最初からオンタイムで体感できているのは幸せなんでしょうね。
つんパラ。では、初期の曲もかかるし、斜め向こう側の楽曲もかかるし、つんく氏が作った楽曲もかかるし、メインフロアとサブフロア両方で濃い時間を過ごせるのではないかと思います!ってことで、宣伝ばかりで申し訳ないですが、、、

フライヤーイラストは2曲をオマージュしてます。
つんパラ。10周年スッペシャル
ーそうだ! We're ALIVEー


2023年4月9日(日) 16:00~23:00
DOOR:¥3000(1Drink付き)
Twitter割:¥2500(1Drink付き)
22歳以下の私割(20歳~22歳):¥1000
MIX EVENT

会場:AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL 03-6380-1504

CAST
GUEST DJ:ゆけむりDJs/010/KAEDE(from LUCKRUSH)/じゅんや
DJ:OSH/Chuu/レゴナオ/SIKAO/corofuwa
VJ:H-COBO.
SHOW:H-Pag!(ハロプロ御殿!!〈大阪〉)/ほびっつ☆/スワリタガール/佳乃香澄/L/Dirty Bell/KEMEKO JOHNSON
MC&LIVE:かわえ なつき(おかえりニコルソン)
スーパーセクシーBOY(GOGOBOY):AKI/Do
ちょいとカワイイ裏番長(フロアボーイ):けーたろー/じゅんじゅん(BUNBUN)/かれもぐ
マジグッドチャンスカメラマン:SUGA
フライヤーイラスト:きっく デザイン:悠

※[ID CHECK]ご入場の際は写真付き身分証のご提示が必要です
※オフィシャルパーティーではありません
※ご本人・所属事務所・レコード会社等とは一切関係ありません

てな感じのイベントになっておりますっ!!
久しぶりの方も、初めての方も、気軽に遊びに来てもらえるイベントになってますので、新宿二丁目に来て下さいね。

どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?