筋トレ16

「まじか!」の食べ物もありました
https://www.instagram.com/reel/CrqPcHsgfap/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

・プロテインバー
・サラダチキン
は驚きでした。理由も言われてて確かにと納得。
クリーンな食事は美肌もそうかとですがダイエットにも最適だろうと思えた動画でした。当たり前かもしれませんが、この当たり前が人はできない。
固定観念で「これは良いもの」と思い込んでたものが実は「これは良くないもの」となることはホント大事。だから常に学習(Learn)して修正・更新していかないといけないと思わせてくれました。
毎日、毎週、毎月、毎年更新、進化を繰り返して最高の体、人生にしていきまっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?