見出し画像

【今までさぼってました】うちの子だっこ活性化計画

こんにちは🎵うちの子だっこ!でございます。

うちの子だっこはInstagram、youtube、noteなど・・・様々なアプリを使用しておりますが、しばらくの間投稿をさぼり続けたアプリがございます・・・

それは「Twitter」!

何と最後に投稿したのが2021年12月18日・・・
ほぼ息をしていないアカウントがうちの子だっこには存在したのです。

これじゃあダメだ!ということで
うちの子だっこ!Twitter再始動いたします!

Twitterでは主に、うちのペットたちの動画や画像を投稿していこうと思っております。

よろしければ是非フォローの方お願いいたします😢


ちなみにチンチラのベジちゃんのアカウントは別にございます!
こちらは毎日投稿しておりますよ♪



うちの子だっこのyoutube、Instagram、Twitter共々よろしくお願いいたします!




【うちの子ペット】


画像1

こちら会社のアイドルテンちゃんです。
テンちゃんがいつも外に出たがるので、この日はテンちゃんを少しだけ
ゲージの外で散歩させてあげました!

念願の外に大興奮なテンちゃん、物凄い速さで走っていました。

しばらくしてゲージの中に戻してあげるとまた脱走を企て始めました。

調べてみると、亀が脱走したがるのは飼育環境に不安があるかも・・・と出てきましたので、

今後水槽を広く、深めのものに変える予定です。



こちら次男君ところちゃんです。
どちらものんびりお昼寝しています。

次男の脇にすっぽりはまるころちゃんが可愛くてつい写真を撮ってしましました🥰

ベジちゃんです
こんな細いところで立っております

プルプルしながらボックスに入っているチモシーを食べておりました😂






以上、うちの子だっこ!でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?