見出し画像

しえんセンターであそんだよ👧

今日はたぁの体操教室の前にしおりちゃんを皮膚科に連れていこうと、普段並の早起きをして、出かけました😵

開始30分頃に行くと、なんと64番でした
(゜∀゜)💦

ここはいつもすごく待たされるので、近くの支援センターで暇つぶしします(°°;)

しおりちゃん、同じぐらいの年の女の子がいて

うれしい(*´ー`*)

お友達にお姉ちゃんを紹介👧

3人でなんだかんだ楽しく遊びました👧

皮膚科結局間に合わなかったけど😂

まぁ、あなたがそう言うんならw

それでは第2ラウンドの体操教室とマクドナルドに行ってきます👋(゜∀゜)

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,933件

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?