見出し画像

ひろしの第六感

これの続きです⤵

担任はこんな人だ。

画像1

保護者対応は完璧だが、子どもには結構きつい💦(毎日お迎えに来ているのにバレないと思っているのでしょうか(-_- )

参照⤵

長女が(あのたぁが👧)担任に近寄りがたそうだったのがずっと気になってはいた。

幼稚園と学校は違うだろうし、35人学級とかなら気にしなかったかもしれない。(ちなみに幼稚園のクラスには30人前後いました)

7人しかいない学級なのにこんなものなのかな😓
りほ先生を大好きだったすけべ旦那が、会ったばかりの新担任をこう評した。

画像2

「おまえは若い女がいいだけだろ💢」

画像4

と軽くあしらったが(保護者対応は完璧なんです😭)

残念ながらこの予感は後日見事に当たってしまいました😓

画像4

さて、かわいいたぁちゃんがそろそろ集団下校で上級生と帰ってきます👧お迎えに行ってこよう。

続きです💦⤵

#思い込みが変わったこと

#忘れられない先生


この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?