見出し画像

フィニアスとファーブ

画像1

「フィニアスとファーブのどこがすきだとおもう?」

申し訳ない。

意味が分からない(;´Д`)

長女が言うのは

これの事らしい(゜∀゜)

ごめん。

よく分からない😓

どこがすきですか?(*´∀`)💦

「と中でうたってたきょくをさいごにうたってくれるからだよ👧」

そ、そうですか...(´Д`)


うちは、J:COMのアニメチャンネルを契約しています。

アニメを副音声の英語で見せちゃおうと思って契約した気がするが



日本語で見てるよっっ(;゚д゚)

ま、そんな物ですよね...。


#アニメ感想文

#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?