見出し画像

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

見たい映画が3つあった私(*^_^*)
1つ目はこれ⤵️

2つ目はこれ⤵️

そして3つ目が

今日はひろし休み、たぁ体操教室、たぁはコナンくんは見ないと言っていたので、体操教室の間に1か2を1人で見るか、3をしおりちゃん連れて行くかなのですが

というわけでコナンくんに決定しました😂

とは言え、実は普段見ていないのでしおりちゃんはコナンくんをほとんど知りません(^^;)

ポテトが終わり次第「かえりたい」と言い出し、だっこしてたらエンディングまで寝ちゃいました~😪
3歳には難しかったのか。好みじゃなかったのか💦来年誘っていいのか悩ましいです😓

起きるなり

え~😵
おもしろかったらしいので良かったです(^^;)

今回のコナンくんは、タイトルにもあるようにラブストーリーです😍私の中ではコナン映画の中ですごく上位に来ました⤴️⤴️
ラストのラストのものすごく不謹慎な終わり方がちょっと残念でしたが💦まぁそうじゃなくて良かったのかなといった所ですね😵
来年は哀ちゃんが重要人物?のようなので、楽しみです(^^)

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?