見出し画像

森本家 コロナ闘病記2

の続きです。

電話問診で解熱剤の追加、あらたに鼻水止めと吐き気止めを処方してもらえる事になりました😃
それを病院が隣の薬局に頼んでくれて、なんと薬局の方がうちまで届けてくれる事になりました🙇
ありがたいです(;´Д`)

あと、病院、薬局共にコロナという事でお会計はゼロ(公費)でした(*_*)

でも前回PCRの検査に行った時は2人で4000円ぐらいかかったらしいです。

らしいというのは私保険証忘れちゃってね💦ひろしだけで出直してるから私いなかったんですよ(・・;)

ひろしが言うにはPCRはただで、病院と薬合わせてじゃない?だそうです。

薬のおかげか今はいい感じです👍

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?