見出し画像

新しい学校での生活


ぷんすかぷんすか

転校しても、生活は大きくかわらないようだ( ̄□ ̄;)

たぁはひとみちゃんみたいだなぁと思う。

↑誰だよwww

知らない人の為にリンクをつける。
↑知らねぇよw

ひとみちゃんは、宿泊学習の自由時間に「よごれてる、そうじをしよう」とか言って1人で掃除を始める子でねw
大人ウケはいいけど子どもの中ではいじめられたりしちゃう。
本当たぁもそういうタイプ(-ω-;)

ひとみちゃんも学校生活向上委員とか
わけの分からない係に推薦で決まった(笑)
何をするのかよく分からないけど
名前からしてひとみちゃんにピッタリだな
と思ったよ(・・;)
しらじらしい(笑)

こんな話をした後、お風呂から機嫌のいい時に出る鼻歌がフンフン聴こえてきて、かわいいなぁと思うw
私は、たぁがひとみちゃんみたいに幸せになってくれたらいいなぁと思っている。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,992件

#子どもの成長記録

31,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?