見出し画像

私の思う小規模校のメリット

着衣水泳を毎年やれる!😆


ぐらいかな(--;)

私の学校は5年生がやる事になってたんですが、その年雨が降ってしまったので私はやらずに終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。

翌年5年生は実施できたんですが、誘ってもらえないものなんですねw

たぁは去年既にやれているんですが、今年はへんな天気続きだからどうかな(・・;)

あと、植木鉢。
普通は1年生だけが朝顔育てますよね。
こっちでは3年生ぐらいまでずら~っと並んでますwわーいうれしい(棒読み)

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?