見出し画像

未公開画像4連発

これが同じ学校と分かった時の事を描いて、お蔵入りしていたシーンです(^_^;)

みのり小は御法小だったんですね(*^_^*)

作者も忘れてたw

知ったのはまさにこんな感じでした。
こんなキャラではないけど🤣

この絵は前にも公開した事ある⤵
保育園の廊下にベビーカーのまま
上がっちゃったんですねw

これはフィクションなのでいまいちうまく描けていませんw

こんな夫婦いねぇよなぁ( ̄∇ ̄)

実際に一緒の学校行きたくない😵と思った実話の方は、死んでも描けませんw


この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

#ノンフィクションが好き

1,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?