見出し画像

しおり、深夜にまた吐く🤮

ぐずって起きて。なかなかすっきりせず唾液を吐き続ける。幸い1度止まった後は朝まで寝てくれたけどね。
吐いたのはこの夢が原因らしい⤵️

確かに、こんな夢を見たら
具合も悪くなりそうだ😳

仕方がないので1学期最後の1日保育は、欠席に。゚(゚´ω`゚)゚。チーン

明日の終業式は行けるかなぁ😓

鼻水や咳まで出てきたんだよね。熱性けいれんするので、熱がない事だけが救いだ💧

今日ママは、臨月(推定)になった夢を見ました😳

1度も妊婦健診行かないまま、来てしまってね。
2人を生んだ産婦人科(めちゃめちゃ信用しててここ以外で生むの考えられない)が、今更受けてくれるのか。
営業時間外だったから、営業時間になったら☎かけてみようとか思ってる。

今出産して、転校とかどうなるんだろう。
すぐ預けて働くしかないが、またしおりみたいに🤐手のかかる子だったらどうしようとか考えてたら、
すごくかわいい男女の双子(イメージ画像)が出てきてね。
あれが確約されてるなら生んでみたいなとか思ったりw🤣
でも、姉に引き続き、下の子までクリクリ目が出てきたらこの人が更に荒れそうだ😵

ヒー😵
ママのお手伝いをよくしてくれる優しいしおりちゃん。

こんな事を考えてしまったなんて、絶対に黙っておこう🤐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?