見出し画像

市内転校あるある


校長先生が前校の校長先生と仲良しだったりするw

うちのクレーム対応窓口wをしていたのは
教務主任(電話すると誰が出ても真っ先に「教務主任ですか?」と言われましたwww😂)
だったので、校長になにか直接言った事はないんですが、うちのクレームで「担任の見守り」をしに来てくれていたのは校長(教頭他)なわけで

こういうの本気で避けたい人は県外に行くのが確実なんでしょうね(・・;)

こわいこわいw

てか妄想激しすぎるわ😲

たぁが言ったの「校長先生、みのり校長先生と仲がいいんだって」だけだからw

(とってもいい校長先生ですw🤣
2校ともw)

こう思ったエリア近くに「引っ越し」たものの、びっくりするぐらいネタが尽きないw

本物の住民ではないからだろうなぁw🤐

今日もバス50分待ちしてめっちゃサバイバルして帰ってきたしなぁwww🤐

今日は朝通学班顔合わせして、半日授業の間時間つぶして、またたぁと帰ってきたわけだけど、
映画館近いので、しおりちゃんとしまじろう見てこれた~😆

(↑犯罪じゃないよw
最後に写真撮影時間があるんだよw)

いつも映画1つで半日がかりなのに、
いいなぁ、都会の人ってw

たぁちゃんが転校して嬉しかったのは

授業中に宿題がやれた事だそうです笑

前の学校は

ずっとしゃべってなきゃいけなかったもんねぇ😂

新しくできたお友達とシーソーをしたり
重い人がどっちすわるといいかとか何も知らなかったたぁちゃんですが、
(みのり小はシーソーなかった)
今少しずつ体験しているようです。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?