見出し画像

親子面接

娘が受けた学校は、本試験の前に親子面接がありました。コロナ禍だったからかかなり幅広い日程に分散されていました。本来なら「いつでも構いません😌」にしておくのがいいのかもしれないが、

ひろしが欠勤したら生活が厳しくなる。゚(゚´ω`゚)゚。

ので、

「いつでも大丈夫ですが、仕事は土曜が休みなので、土曜日だと助かります。゚(゚´ω`゚)゚。」

みたいな事を書いて出しました😂

本当はひろしは土曜もほぼ隔週(5週あると隔週以上😓)で出勤なので土曜でもいつでもいいわけではなかったんですが💦

幼稚園休ませるとこの人がね、

画像1

幼稚園で何話しちゃうか分からないから

画像2

ね(゜ロ゜;)

ちなみに「落ちたらはずかしいから入学が決まるまで内緒だよ」と伝えてました( ノω-、)

さぁいざ出陣です(*゜д゜*)


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?