見出し画像

今日のお昼ごはん

は、ひろしが会社からもらった非常食を食べる事にしました😋

もらった時から「私これ食べるね☺」宣言してたんですが忘れてたという(゜∀゜)

期限は5月まででした💦さっそく作ってみましょう。

お水に1分ひたします

できた~(*^o^*)

きなこも備え付けだよ🤤🍴

超簡単(≧∇≦)b

そしてぷるっぷる

伝わるかな(゜∀゜)

お餅10こに対しきなこが2袋ついているので、たっぷりかけれます。
とっても甘くておいしい(*^_^*)

わらびもちみたいです😁

また食べたいなぁ🤤
会社さん、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?