見出し画像

この日1日の為だけでも

今日は(日付かわってしまったが💦)幼稚園バスより学校の方が早かったので、

この人も一緒にお迎えに行きました。

3年間送迎してくれて、去年1年間も手を振り続けてくれたドライバーの先生に
「大きくなったね👨」と言ってもらい、
嬉しそうでした!!

次女の幼稚園が決まった経緯は

この辺りに書いてあるのですが、
実は当初は同じ園には行かせない予定でした💦
でも、長女は

「しおりちゃんがいけばあそびにいけるから~👧」

と言っていたし、

今日この1日だけの為にでも、
きっとここに入れて良かったんだと、
思いました。

まだ書きたい事があったのですが後日続きます💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?