見出し画像

ひっこし 続き

前記事⤵

旦那の通勤ルートかつ(行きは車)バス通りかつ(帰りはバス)、小中とも荒れてなさそうとなると選択肢はほぼ1つでした💦

その学区で3万ちょっとの物件をうまく探してもらったんですが、担当者さんが「あ、ここも安そうですね」と出したのが、運悪く私が良く思ってなかった学区のでね(-_-;)たぁちゃんのだ~いすきなロフトでね(-_-;)
たぁちゃん、転校にはあまり乗り気ではなかったんですが

買収完了ですΣ(゜□゜;)

しかも、ひろしもそこの方が通勤経路でね
(私がいいと思った学区だと、途中で降りてバスとかになりそうだった(・・;)

私が好きな学区じゃないの知ってて
これならゆい、賛成しないだろうみたいな笑み浮かべながら

とか言ってくんのむかつくーヽ(゜Д゜)ノ

この手のやりとり9年繰り返してます(-_-;)
私は真剣に、どこの場所にしようか話したいのにヽ(`Д´#)ノ

続きます。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?