見出し画像

森本家、ひっこす!?

【これまでのあらすじ】

この日に、みんなで不動産屋を見に行ってきました。

首都圏のそれなりの駅なんですが住所借りるだけでなんでもいいと思えば🤐思った以上に安い所があるもんですね😲

3万ジャストぐらいの所もあるようでした。

民間学童の安い所も2万弱ぐらいするので、
家借りちゃう方がいいと思います💦
(うちの市は民間学童使うとそこの学校に越境できる)

電気水道がまた別途かかるけどね(・・;)

家賃+光熱費で私立小とあまりかわらなくなるかもしれないけど、
2人私立となるととんでもないので😱

やっぱりうちはこれがベストかなと。

続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?