見出し画像

たぁちゃんの活動記録②👧


😲
そうだよね~すきなものに理由なんてないよねw
こんなあたたかい言葉をかけてくれた担任の先生とは今日でおわかれです( ノω-、)
先生1年間本当にありがとうございました。

それにしても、たぁちゃんこんな感じなのに、クラスの子達からの手紙は
「おべんきょうができてすごいね」なんです😳
実力テストの結果なんかを見てても、確かに校内平均は上回っています💦校内平均がものすごく低い🤐
大丈夫なんかなぁ💧3年生も親の悩みはつづく

【おまけ】

お姉ちゃんいない間にやりたい放題

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,595件

#学問への愛を語ろう

6,192件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?