見出し画像

たぁちゃんのエッチ話w

ここで書いていた通り、
念願のキーボードを手に入れて

進研ゼミを退会しました。゚(゚´ω`゚)゚。

こどもちゃれんじの頃は比較的お手頃価格でしたが、学年ごとに値段が上がり
小4だと月に5500円ぐらいかかるそうですね(・・;)←月払いの場合
毎年毎年、年払いカード払いでハイハイと更新してきたが、いざ「それでは4月1ヶ月分の5500円を」とか聞いてしまうと…

そんなに払ってるつもりじゃなかったんでね((((((゜ロ゜;


おそろしいしくみです🤐←バカ

へんな所にツボっていました(笑)

ベネッセさん、長い間ありがとうございましたm(_ _)m
(しおりちゃんはまだ続けるのでこれからもよろしくお願いします👧)

ちなみにこのキーボードは他の端末では使わないで下さいとの事でした(・・;)
退会後1年はタブレットが使えるので、しばらくは楽しめそうです(^_^;)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?