見出し画像

夏季体操教室、最終日

今日はマクドナルドは寄らない事になっていましたが

そう来ましたか~(--;)

しかも私家からお菓子持っていっていたので(教室の時間用にわざわざ買っていたんですが、2日とも雨だった為出番なし(・・;)お菓子を買う必要はなかったんですが、ついいつもの流れで

お菓子とアイスのW買いになりました( ̄□ ̄;)!!

私としおりは2こで100円、たぁは3こで100円
右が私、左のをたぁとしおりが1本ずつ買いました。開けるとこう。
前回と一緒w(゜∀゜)w
もういいっすw


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?