見出し画像

どう言ったら良かったんだろうな

今回は夢の話なので適当に聞いて下さい😪(笑)

8人ぐらいの相部屋で寮生活をする事になったらしい私。
メンバーには長女の学校の子のお母さんとか、自分が小学校の時一緒だった子とかがごちゃ混ぜでいた。
たぶんあまりいい雰囲気ではなかった😓
小学校の同級生のちーちゃんが背後から肩をとんとんしてそっと言った。「あとでね」

あぁ、ちーちゃんもなじめてないんだろうな😓

とりあえず無になってひたすらテレビを見ているうちに2人きりになった。

ので聞いてみた。
「どうしたの?」
「私ってね明るくてなんちゃらでなんちゃらでね(長所を8こぐらい言われたが全部忘れた😱(笑)」
「夜遅くまでノリよく見えるけど実は疲れてる」みたいな事を最後に言われたので、
「疲れるよね~まぁ疲れた時は寝るしかないよね~(笑)」みたいな事を返す(^_^;)
「でも起きれなかったら😣」
「アラームかけるよ👩」
「携帯持ってからは1分単位で起こしてもらえるから助かるよね~」

画像1

ちーちゃんは不服そうな感じだった(^_^;)
「学生のうちはさ、別に遅刻したっていいのよ。毎日じゃなかったら...(^_^;)(社会人になるのまだ2年後でしょ?)気楽に気楽に!!」
ちーちゃん何も言わず毛をそりはじめた(笑)

だめだったかなぁ😓


と思っていたら

画像2

たぁに起こされる😂


「お母さんが私より早く起きる事ってほとんどない」

画像3

朝からダメージの高い寝起きでしたil||li (OдO`) il||li笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?