見出し画像

とても悩ましいこと

今日こどもちゃれんじからダイレクトメールが届いた。

わたしにおてがみきた、うれしい

自分でベリベリして中も確認😂

普段はそのままポーイなんですが💦
しおりちゃんが昼寝した後、
何気なく見てみたら

え、なになに

「チャレンジタッチ」(タブレット教材)


たぁの時は小1~(小1コースに早期申し込みしている子は年長の12月頃に届く)だった気がする。その後年長~になったのは聞いていたが

年中からになったんですかぁ~

(゜◇゜)

こんな事するのかぁ😲

しおりちゃんできるかなぁ🤔

(たぁの時、ちゃれんじの従来の紙教材は、結構役にたちましたwww)

これは絶対にほしがりそうΣ( ̄□ ̄)!
他社比較もってきますかw

完全タブレットじゃなくて紙のワークやおもちゃ教材がつくのがちゃれんじの強み。

でも物がどんどん増えちゃうんですよねw( ̄∇ ̄)


この写真のおもちゃと兄弟割引をつけたい人は

が締切になるそうです。

悩むね~(・・;)

2月までゆっくり考えたいと思います😪

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?