見出し画像

森本家、たばこ事情

出会った当初、ひろしは運転中すら我慢できない喫煙者でした。

ドン引きです(-_-;)

ところが何度目かのデートで突然

から、現在に至ります(^_^;)

私1度も吸った事がないのでよく分かりませんが、なかなかの意志の固さだったのではないでしょうか👏😳

呼吸器外科の先生

ちなみに今回知ったのですが、喫煙してた頃は日に10本ぐらい吸っていたそうです。

5年生の頃は週1ぐらいだったそうです(-_-;)
憧れの二重サッシw

2人でのんびりドライブを楽しみ(単に病院が遠い😂)さて子ども達を迎えに行こう。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?