見出し画像

森本家、子供服事情2

あんなこんなもあって

この時に服を買いに行ったんだよ。

ちなみに便宜上4こと書いたがうち1こはブラジャー。前買ったのが1回洗濯しただけで糸がほつれて交換してもらってもあまり改善しなかったので、結局返金してもらっていました💧

本人は気に入っていたので同じ物を2こ買っていたんですが、4分の1の確率で大丈夫な物もあったので1こは残しました。
だから新たに買ったブラジャーは1こ。
て、どうでもいいなwww

で3着買った服のうち、半ズボン(一見スカート、中ズボンみたいな)1つはわりと着てるんですが、

パジャマで着たいズボンがない(洗濯中の)時に、パジャマにもしてくれてます😤

飾りとかついたおしゃれなやつなのにヽ(゜Д゜)ノ

ノースリーブのワンピース(どうせ上からいつもの上着はおる(´-ω-`)は1回だけ着たけど多分本人的に

だったんだろうな。

もう1このスカート風ズボンに至っては1度もはいておらず
まさかの「買うって言った」「言ってない」論争に( ̄□ ̄;)!!

ブックオフのやすもんならいいですよ。
しまむらといえど

定価で買ったのにさぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。

1からのインターバル長過ぎだろ(゜o゜;)

続きます⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?