見出し画像

森本家、子供服事情

今日は子供服(秋服)を買いに行きました。
森本家はどこで子供服を買うか⤵

最初の頃は、職場近くにリサイクルショップがあったので、土日出勤の時とかに、買って帰ってきてました(゜∀゜)

ここ、お高めな新興住宅地に近かったのでお宝ザクザクでしたw(゜∀゜)w

その後、市内、近隣市の、外部も入れるバザーやってる幼稚園全て調べ上げて⤵

可能な限り全部行ってw

そこで調達してました。

この段ボールの中全部ただとか、スーパーの袋に洋服つめ放題で100円とか超安い
(゜∀゜)

が、その手はもう使えません(・・;)

その後、ひろしが🐿🐯されたり💦幼稚園の頃は制服もあったりで、ほぼ姪の所のお古で回してたんですが、

この人

意外にこだわるんですよ(・・;)

タンスいっぱいに洋服はあるんですが、毎シーズン2パターンぐらいを交代にして、それ以外は

着ない(||゜Д゜)

私はそこまで極端ではなかったと思うけど

↑習い事の日に前の週とかぶったりしてると
言ってくる(゜ロ゜;)

気づくと全く同じ事を言っている😓

姪のお古に着たい物がなくてそうなっているのならかわいそうなので💦
リサイクルショップに行ってきました(^_^;)

でもこの人、本当にこだわりすごいので、お古だとその面いいw

今回は7着、2320円で購入しました。(しおりちゃんは制服があるので、全部この人の(^^;)

着てくれますように(・・;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?