見出し画像

美容院ごときに7時間弱かけて行ってきましたwww🤣

今日は、しおりちゃんの美容院デビューでした💇‍♀

うちが美容院デビューですると決めているのは、

切った髪で筆を作る事!

です。

うちの子達、髪茶色いからママに似ず

中学とかでからまれた時の為に作っていますw😳

ゆい姉は染めてないのに染めてこいと言われて大変だったんだって。←多分ここの遺伝(--;)

それにしても、筆高いよね😳

一生に一度の物だからと、あまりに足元見られてますよねw

まぁでも証拠は残したw

高い証拠w

写真で十分だろというツッコミはなしでw(--;)

その後、持っていったおにぎり、水筒で昼食を済ませ、ついでなのでサイズアウトした服、靴を売って、私の夏服がもう限界だったのでGU→ユニクロ→無印とまわって、最後にサンキというよく知らない🤐店に入ったらいいのがあったのでそこで2着買いました。
サンキ、全国区なのかな?よく知らないけど🤐
なかなか良心的なお店ですよ。←何様

さて帰ろうとしたらしおりにお菓子欲しいと言われw
スーパーでこれを買いました。

それで計7時間弱という話w

あ、行き帰り前回と同じ時間のバスですねw😳
前回⤵️


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?