見出し画像

皮膚科ごときに7時間弱かけて行って、保険証忘れてというかなくして💦自費払ってきて、もう何もする気力ねぇよ~の巻きヽ(;▽;)ノ

今日はたぁの用事で皮膚科まで行ったんだが、
母子手帳の中に挟んであるはずの

保険証がないΣ( ̄□ ̄)!

多分ひろしがどこか連れて行ってくれた後、「ここに保険証置いとくからね~」の引き継ぎがうまくいかなかったのだろう(-_-;)

朝からダメージ100

近くの支援センターの開始時間に合わせてのんびり出たからか、なんと番号札58番
(゜◇゜)

2時間半、遊びましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここは学童併設。数に圧倒されて、普段たぁは、しおりや未就学児の子と遊んでたんですが、子どもだけで来てた支援センターの学区の子のグループ(同い年だった)に声をかけて混ぜてもらいました。良かったねー😲
それにしてもここの学区の親、近くにいい遊び場があってうらやましいっす。

その子達も帰っちゃって、ママ達の所に戻ってきたんですが

しおりちゃん受け入れずw

たぁはしおりちゃんの好きそうなおもちゃを持ってきた。

交渉成立👍
魚つりゲームげっと☺

その後近くのマクドナルドに寄り

コーヒー好きのたぁちゃんはマックでもコーヒーですwマカロン、めちゃめちゃおいしかったらしいですよ( ̄∇ ̄)
しおりはいつも通りハッピーセット🍟

それにしても疲れすぎて何もする気力ないで~す😵

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?