見出し画像

推定コロナ3日目😷

おはようございます。薬で熱が下がったり、上がったり、今は薬が効いてなんとかやってま~す。今日皆さんに言いたいのは0570069101からの着信はシカトしない方がいいという事で~す😅この番号、楽天カードから督促がある時の番号なんだって。←楽天カード作った事すら忘れてた😳💦いや~なんかモニターで作っただけなんすよ🤐お支払い口座すら設定してなかったんすよ😳💦
普段買い物は某都市銀のカード1枚に集約してるんですが、楽天での買い物は、楽天カード持ってると、それが優先になっちゃうみたいです。(設定し直す事もできるらしい)
コンビニ振り込みの用紙を送ってもらう事になりました💦
こんな馬鹿私だけだろうなぁ( ノω-、)
てか、先ほどたぁに送ったつもりのLINE(いつものあのノリのLINE(´-ω-`)ママ友さんに行っちゃってたらしい( ̄□ ̄;)!!
「たぁ」とか書いてなくてよかった~😳

ちなみにこの友人にこうしてかけてしまったのは1度ではありませんw(電話帳が1番最後でねぇ🙄)

え~実話なの~(゜◇゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?