見出し画像

お好みつくねロール

一日間違えた感が否めない。
油揚げで肉種をクルクル巻いてアルミホイルでキャンディー包みにしてから焼くつくねロールです。
今回はお好み焼き風?な感じでみじん切りキャベツと紅生姜と小葱も入れて。
なんかこう、恵方巻っぽく1本でド~んと。

食べにくそうではあるけれども。

つくねロールの過去記事はこちらに↓

お好み焼き風?キャベツ入りつくねの揚げ詰めの過去記事はこちらに↓

巻き巻きしたのを切ったらこんな感じです。

なんかすごく地味。。。。。。

油揚げで巻いてオーブンペーパーでキャンディー包みにしてから焼く方法、こちらに簡単な作り方を画像付きで載せてました。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?