見出し画像

「やりたい!」って本当はウソ!?

.
自分が20代前半から望んでいた内容の
お仕事のご依頼
 
 
いざ、目の前に現実がやってくると
一瞬断りかける自分がいる
 

ずっと望んでいたにも関わらず
ほんまにやってくると怖くなる

 
自分の中で覚悟ができたとき
それがやってくるのか
 
 
「やりたい」と言いながら実際は
「怖いからええわ」が
本音だったのかもしれない
 
 
ただ不思議なことにそれを
ありがたく引き受けると
また別のところからも同じ類の
仕事のご依頼がやってきた
 
 
そのときはもう普通に
受け入れることができる自分になっている

自分の中の「あたりまえ」が書き換わる


【自分軸・メンタルコーチング】

●自分のやりたいことを見つけたい!
●自分のやりたいことを実現するためにどうしたらいいのか分からない
●今の生き方だと、後悔するんじゃないかと感じている
●ずっと仕事ではモヤモヤし続けている
●好きなことを仕事にしても、モヤモヤする
●人間関係がうまくいかない
●自分のことが嫌になる
●何か達成したいことがある

☆自分軸・メンタルコーチングでこうなる↓

🌕自分のやりたいことが仕事になる
🌕笑顔で毎日を過ごすことができる
🌕モチベーション高く仕事に取り組めるようになる
🌕仕事で成果を生み出せる
🌕人間関係でのストレスが激減する
🌕自分のことを好きになる
🌕成果を得られ、好循環が生まれる

詳しくはこちらをクリック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?