見出し画像

頭の中の枷を外す

すでに好きなことを仕事にしている人
好きなことを仕事にしようとしている人


やりたい活動をしている人
やってみたい活動がある人

ずっとやりたかったことがあった人
何がやりたいかわからない人

どの段階の方においても、
何かしら転機となるものをつくりたい

これまでとは
ちがう世界を味わってほしい
面白いを発見してほしい
「自分らしい生き方」を選んでほしい

「本当はやってみたい」
それを止めにくる、制限かけてくる
自分の「頭の中の枷」

それを外すことを「冒険」と言い
そのためのマルシェが
「冒険マルシェ」


冒険マルシェに向けて、この1ヶ月半、
冒険者(出店者)それぞれのストーリーがありました。
 

そのストーリーの特徴は

『いつもとちがう選択をしている』

ということかもしれません。

 
自分の中の

『ありえなかったこと』
『ずっと頭の片隅に「いつかやりたい」と
ありながらも、踏み出していなかったこと』

をやってみるということ。
 
やると決めて宣言し、その日に向けて取り組む、
一言で言えば『自分の中の枠をこわす』


そんな『頭の中の枷を外す』ことで
面白い世界がまたやってくる


これは、私自身もずっと大切にし続けたい
生き方であり、それが『自分らしく生きる』
という考えでもある


冒険マルシェのコンセプトは
ーおとなの冒険ー
 
 

趣旨をご理解の上、ご来場いただけると
めちゃくちゃ嬉しいです☆

ぜひお待ちしています。


【出店者が冒険するマルシェ】
6月24日(月)
10:30-15:00
ボン・モマン(Bon Moment)
(高砂市伊保町中筋1242−5)

「出店者が冒険するマルシェとは…」

🧇やりたかったことを叶えるマルシェ
🧇出店者がハラハラ・ドキドキの冒険
🧇居心地よい空間で挑戦を応援しあう場

 
🍀勇気・刺激がほしい
🍀仲間がほしい
🍀応援したい
そんなお客さんのためのマルシェ

ハイライトで各冒険家(出店者)の
挑戦模様(ストーリー)をお送りします😅 

次はあなたが出店者?
うちだけの朝活メンバーから誕生🐣



【自分軸・メンタルコーチング】

●自分のやりたいことを見つけたい!
●自分のやりたいことを実現するためにどうしたらいいのか分からない
●今の生き方だと、後悔するんじゃないかと感じている
●ずっと仕事ではモヤモヤし続けている
●好きなことを仕事にしても、モヤモヤする
●人間関係がうまくいかない
●自分のことが嫌になる
●何か達成したいことがある

☆自分軸・メンタルコーチングでこうなる↓

🌕自分のやりたいことが仕事になる
🌕笑顔で毎日を過ごすことができる
🌕モチベーション高く仕事に取り組めるようになる
🌕仕事で成果を生み出せる
🌕人間関係でのストレスが激減する
🌕自分のことを好きになる
🌕成果を得られ、好循環が生まれる

詳しくはこちらをクリック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?