見出し画像

熱くならない!

ぬくまる子です。

先日お友達とご飯を食べに行った時に、【いやしだま】を肩につけてもらいました。

おしゃべりに夢中の我等アラフィフ、時々アラカンの私達

「いやしだまどう?」 

「それが、何も感じないのよねえ」

え!そんな人いるの?

うっちー社長に聞いたら、たまにそんな方もいらっしゃるそうです。

深部体温が冷えている もしくは皮膚がカサカサの場合、いやしだまは皮膚の水分と深部体温から発熱しますので、熱くならない人も稀にいるそうです。

そんな場合はお風呂に入ってからいやしだまを貼ってみて(装着してみて)下さい。

これでほぼ体感できると思います。

冷えてることに本人が気づいていない事がほとんどです。

一度お試しくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?