見出し画像

高いサプリが効かない理由

ぬくまる子です。

昨日の続きです。

高いサプリを飲んでも効かないのには理由があります。

それは消化吸収ができていないから

身体が冷えてると内臓がちゃんと働かないんです。

同じサプリを摂っても、体温の高い人と低い人では消化吸収能力が違うのですよね。(他にもミネラルバランスが悪い人も効果が薄いとかありますが・・それはまたいつか)

まずやることは高いサプリを飲む前に

休息と身体を温めることが大事


ってことなんです。

高いサプリを買う前にまず身体温めてからの方が
効率良いわけです。
もちろん身体を動かしていくことはとても大事ですが・・

でも今日は調子が悪くて身体をうごかすのはしんどいわぁって時は
まずはいやしだまを貼ってもらって
身体温めてエネルギーの循環良くしてからをお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?