見出し画像

新・ヘビクイワシの服

Fuzzy Tシャツもあります

なんだかんだ毎年2回、夏にTシャツ秋にパーカーと受注販売しているヘビクイワシシリーズ。
なぜなら自分が着倒しており、毎年新調したいからであるっ!

本体3色×プリント9色=27種類❗️

今回は新色を沢山出しました。
①本体にグレーを追加
②全てのカラーを3色のTシャツにプリント可能
 ※本体カラーに合わせて線画の色を変更
③プリントカラーは5色追加
④ウクライナカラーはチャリティ付き🇺🇦

さらに、高品質なTシャツを採用し、耐久性UP❗️
(値段もちょっとUP!!😂)

採用したのは、UnitedAthleの6.2oz プレミアムTシャツ(綿100%)です✨

首リブ周りのダブルステッチ、毛羽立ちを抑える「コーマ糸」、防縮加工など、洗濯耐性ばっちり!
肉厚なので透けも気になりません😎

サイズ間違いに注意してお選びください💁‍♀️

こちらもホワイト・ネイビー・グレーの3色から選べます

ウクライナカラーのプリントを選択いただくことで、1枚あたり400円を、国連UNHCR協会のウクライナ緊急支援に寄付いたします。

支援先にはいくつかの選択肢がありましたが、特に女性や子ども、障がい者、高齢者、その他マイノリティといった非常に弱い立場に置かれた人々に対する支援を強化している、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)への寄付を決めました。  

UNHCRのウクライナ緊急支援については、こちらから詳しくご覧いただけます。
https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine

ご注文はこちらから❣️

大学中退病弱フリーター。病気で中途半端な障害を負って、身体という資本をほぼ失いました。あるのは思考大好きな頭と、ちょっと硬くなった手。あなたの支援は、私の存在価値の裏付けになります。