見出し画像

キセキプロジェクトFX!超えろ給与、燃えろ内倉 〜2021年1月18-22 結果発表ーー! FXでもらえるボーナス?

FXで給与を超えるキセキに挑戦!
キセキラジオパーソナリティ兼作家の内倉陽平です。

月収、手取り30万を超える!
エピソード4です
1〜3、FX100万までのキセキはまた別記事で
スターウォーズ 的に展開していきます

結果発表の前に…

FX目標の月30万を分解

土日休みなので、
1日15,000円、週75,000円
これが目標額です

さぁ、これを踏まえて
今週のFX結果…

結果発表ーーーーっ!

24,000円でしたーーっ!
(先週は3万円)

残念ながら目標に行かず。

18日、月曜日から5日間を載せますね。
月、火、金の3日で大半を稼いだ週でした。

スワップ損益にも注目してください。


22日までの累計はこちら↓
6万1,000円。

10万円行くかなぁ、というところです。
1万通貨基本、大きなところでは3万通貨で取引をしました。

以上、今週の結果発表でした。

FXでもらえるボーナス?

先ほど見てもらった、スワップポイント。
今月累計では3,000円のマイナス。

スワップというのは金利のボーナス。
通貨ペアによってはもらえたり、逆に引かれたりします。

合計ではスワップマイナスですが、
単体で見てみましょう。

USD/JPY アメリカドル-日本円
1ドル104.16円の時、1万通貨、買い取引で入りました。
104.5円、105円へ上がる⤴️と予測したんです。

でも今は103.804円。
逆方向、下がってしまったんです。

上がアメリカ、下が日本。

2つの国で綱引きをしていると思ってください。
綱引きのワールドカップです。

赤はアメリカが勝った日(円安)。
青は日本が勝った日(円高)。

1月14日。
10日前の取引。

スワップは48円。
お小遣いです 笑

少ないですか?

でも日本の銀行に預けておくのと比べたら?
このお小遣い目当て、スワップ派という人達もいるようですよ。

ちなみに1万通貨で必要な証拠金はこちら。
42,000円。

単純に10日48円のスワップだとすると、1年で1,700円ほど。
約4.1%の金利ですよ。

寝かせておくのはもったいない、そう思いません?

私が使っているのはサイモ、YJFX。

取引通貨に応じてTポイントやPayPayのボーナス付与、様々なキャンペーンをやってるので、
そういうお小遣いもあります。

100-200円が週に一度入る感じです。

スワップ。
もらえる通貨もあれば、逆に引かれる通貨も。

スワップをもらえるなら、お小遣いをもらいながら、じっくり長期戦もできる。

スワップを払う側なら、なるべく短期戦でいいですよね。

その日の取引、その日のうちに♫

良い事だけではないですが、もし銀行に預けているだけなら、FX始めてみたら、どうでしょうか?(^^)

私は10万円の資金で始め、1万通貨ではなく、1,000〜3,000通貨に抑えながら取引をしていました。

目覚めよ、資産。

働いてね、と。

キセキプロジェクトFX!!

超えろ給与、燃えろ内倉!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?