見出し画像

Instagram開設しました

うちけん本舗は公式Instagramを開設しました!
@uchikenhonpo

うちけんロゴストアーズ用

うちけん本舗では、
最新情報や、「内側から健康レシピ」=「うちけんレシピ」
を更新しております♪​

画像1

■\うちけんレシピ公開!/

「私たちの体は、私たちが食べたものでできている」


それを言っても過言ではないほど、
日々の食事が私たちの体にもたらす
影響は大きいでんですよね。

もしよかったら、
皆さんの食卓に【うちけんレシピ】を
是非、取り入れてみてください♪

画像2

うちけん本舗とは、
「内側から美しく健康な体作りをお手伝い」
をコンセプトにした、
健康食品ショップ&情報サイトです♪

"うちけん"とは、
「内(うち)側から健(けん)康」
からいただきました✨

現在、ショップのHPは準備中です。

こちらのnoteでも随時情報をアップしていきますので、
よかったら、いいね&登録よろしくお願いします♪


うちけん本舗


うちけん本舗とは、「内側から健康に美しい体づくりをお手伝い」をコンセプトにする、健康食品ショップ&健康情報サイトです。 現在うちけん本舗はネットショップを準備中でして、今から少しずつこのnoteから私たちのことを知っていただいたり、うちけん(内側から健康)情報を発信していきます。