見出し画像

うちけん本舗公式HP &オンラインショップ開設!

皆さんこんにちは😃
うちけん本舗スタッフのRINAです♪

今日は嬉しいお知らせです!
うちけん本舗の公式HPとオンラインショップが開設されましたー!

【公式HP】


【オンラインショップ】


そして同時に、Instagramで先に告知させていただきましたが、9月30日(木)からうちけん本舗のサプリメント『オリゴなでしこ』の販売もスタートいたしました。

画像1

オンラインショップで販売しております。


サプリメント『オリゴなでしこ』とは…

うちけん本舗の代表である私の父が、自分の母、つまり私の祖母への思いをきっかけに、自分の時間を犠牲にして家事やお仕事などで毎日忙しく過ごしている女性のために開発したサプリメントです。


乳酸とハーブのスペシャリストをぎゅぎゅっとたっぷり入ったこのオリゴなでしこは、

✔️毎日パンパンで苦しかった張りを、内側からスッキリ

✔️内側からメラメラ燃やして理想のラインへ

✔️すっぴんに自信が持てる

✔️ハリと艶がある毎日へ

などなど…
↓さらに気になる方は是非こちらもどうぞ😌↓

https://www.uchikenhonpo.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93


これからまた、このnoteでオリゴなでしこで使用している乳酸やハーブについてご紹介していきますので、楽しみにお待ちください!


それでは、また次回お会いしましょう♪


うちけん本舗 RINA



うちけん本舗とは、「内側から健康に美しい体づくりをお手伝い」をコンセプトにする、健康食品ショップ&健康情報サイトです。 現在うちけん本舗はネットショップを準備中でして、今から少しずつこのnoteから私たちのことを知っていただいたり、うちけん(内側から健康)情報を発信していきます。