見出し画像

#7 お便りを読む|偶然の一致。シンクロ部発足

やっほー!あこです。今回はゆっちゃんからの提案で、みなさま(うちはなー)からのお便りを読ませていただいて、そこから話しを広げてゆるゆるワイワイトークしてます!

今回の収録はみんちゃんち♪
アトリエ兼住まいの素敵なお家です

素敵なにゃんこ
ミト・ザ・キャット

まずはおやつだーーー

こちらがシンクロいちご🍓
みんちゃん作いちごのチーズケーキ
(だいぶ食べたあと。。)と、
ゆっちゃんが買って来てくれたいちご

もぐもぐタイムでも話がはずみ、、、
1時間経過、、、笑
さぁ〜て収録だーーー
今回もゆる〜いトーク!

👇こちらからお楽しみください♪


こちらが私の夏の最強の味方!
涼かちゃん
中はギンギラ
迷彩柄がおしゃれ♪笑

みなさまからのお便り本当にうれしいです!
ありがとうありがとうありがとーーーう💖
これからもお気軽にお便りくださいね♪


シンクロ部ができちゃった!

日常生活で起きる"偶然の一致"
つまりシンクロ!
偶然?!いや、必然!って思うくらい
ピターっとハマる時もありますよね〜
シンクロって楽しくて大好きです

こやつらは良くシンクロしてる
あこ家のにゃんズ
目つきがワルいぞ
シンクロってる
暇さえあればシンクロ

みなさんの✨ワクワク✨のシンクロも
教えてくださいねーーー!

合言葉は「ナイスシンクロ👍」です!

お便りはこちらから👇

♡ボタンも押して頂けたら励みになります!

さぁ〜て次回の"うちはな"は6月18日です!
初のゲストをお招きします!
どきどきわくわく✨楽しみです♪
みなさんもお楽しみに〜😄

この番組は、洋服を作るみんちゃん、駄菓子屋のあこちゃん、デザイナーのゆずの3人が話すポッドキャスト番組です。長野県の真ん中あたりで暮らす3人の日常的な出来事や、気になる人にフューチャーをしてゆるゆるお話をしていきます。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?